2017.04.14 Friday

ガーフレット寮の羊たち・うすい本 第二次分発送

「ガーフレット寮の羊たち」

うすい本の第2次募集にご応募ありがとうございました!

ご当選の16名様に発送を完了いたしました!

 

今回、ものすごく分厚いお手紙が多くて、

少しずつじっくりと読ませていただきました。

とても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

そして多くのみなさまが、

「アンと教授の歴史時計」

「天使がのぞきみ」についてのご感想も

書いてくださっていて、感激いたしました。

 

うすい本を、

どうぞお楽しみいただけますように!

 

 

 

これにて、うすい本のプレゼント企画は終了とさせていただきます。

ps

2017年7~8月の期間限定で、薄い本をネット公開いたしました。

大勢の方にご覧いただきありがとうございました!


2017.03.06 Monday

ガーフレット寮の羊たち・うすい本 二次募集スタート

「ガーフレット寮の羊たち」うすい本

15冊のみですが、予備が出ました。

 

そんなわけで、前回のご応募に間に合わなかった方に朗報!

 

 

3月末消印までに下記の要領でお手紙をくださった

15名様に、薄い本をお届けいたします。

(15名様を超えるご応募があった場合は抽選となります)

 

 

1/うすい本二次募集希望と明記し、

「ガーフレット寮の羊たち」のご感想を書いてください

 

2/可能であれば、「アンと教授の歴史時計」または

「天使がのぞきみー英国貴族と領民たちのひみつー」のご感想を書いてください

 

3/郵便番号、住所、氏名を明記してください

 

 

宛先

 

102-8108

東京都千代田区飯田橋2−10−8

秋田書店 プリンセス編集部 気付

もとなおこ

 

ご応募お待ちしていまーす

(前回、応募できなかった読者さんが対象です。

二度目のご応募は無効となります)

 

 

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存保存保存

保存保存


2017.02.01 Wednesday

ガーフレット寮の羊たち・うすい本 宛先不明について

うすい本、そろそろすべての皆さまのおうちに届いているころと思います。

 

一通、宛先不明で戻って来ました。

大阪、十三 からご応募の Aさま

 

お手紙のご住所が途中までのご記入だったようです。

正確なご住所とフルネームを明記の上、

こちらのメールフォームから、ご連絡をお願いいたします。

 

 

 

メール http://dp38191056.lolipop.jp/mail.html

 

まだ届かないよ〜という方も、サイトのメールフォームから、

ご住所とお名前を添えて、ご連絡ください。

保存保存


2017.01.24 Tuesday

ガーフレット寮の羊たち・うすい本、発送いたしました

 

「ガーフレット寮の羊たち」完結記念 

プレゼント企画のうすい本

 

期間内にご応募くださったみなさまに、

本日ぶじ発送いたしました!

 

ごく短いご応募期間だったにもかかわらず、

担当さんもびっくりするほど、ご感想をいただき、

ほんとうに感謝いたしております。

ありがとうございました!

 

数日で届かない場合、郵便事故の可能性があります。

こちらのメールフォームからお知らせください。

(ご住所とご本名を明記してください)

http://dp38191056.lolipop.jp/mail.html

 

 

 


2016.12.22 Thursday

informationー薄い本発行遅延のおわびーetc

 

12/21

 

追記:薄い本の原稿、完成しました!

ようやくです!

本文16ページ・カラー表紙

 

ピアース視点の、グッドウッドとの出会い。

そして3巻ラストのおまけイラストの、

続きのシーンを描きました。

 

レスターベリーとリトル・グッドウッドもちらり

 

しかし、クリスマスまでに原稿は完成しましたが、

今から印刷所さんに入稿……という状況なので、

クリスマスまでのお届けは無理……(ノД`)

ほんとうにごめんなさい。

 

薄い本の印刷が完了しましたら、またお知らせいたします。

もうしばらく、楽しみにお待ち下さい。

 

チラリ

 

 

チラリ

 

 

 

 

10/31

【ガーフレット寮の羊たち】薄い本プレゼント企画について
 

 


 

 

10月が! 

終わってしまう〜〜〜〜!!
 

 

大変申し訳ありません( ´Д⊂ヽ

 

10月中には発行すると申し上げておりましたが、

おしごとのスケジュールが大幅に変わり、

また、年明けからの新連載準備のために、

英国に取材にでかけたり…で、薄い本の作画が遅れて

いまだ完成にいたっておりません>< ごめんなさいごめんなさい。
 

 

ご応募くださったみなさまには、ほんとうに申し訳ありません。
クリスマスまでにはお届けできるよう、がんばります!
もうしばらくお待ち下さいね〜!
 

 
新連載をスタートできるのも、ガーフレットへのたくさんの応援をいただいたおかげです。
ほんとうにありがとうございます感謝
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

 

 

・ガーフレット寮の羊たち 6巻 電子書籍
 

大変お待たせいたしました!

デジタル版が配信スタートです!
 

 


 

 

あとがきにある、プレゼント企画のひとつ「薄い本」は、

募集が終了しておりますが、

「ブログ限定おまけページ」の公開は、現在も継続中です。
詳細はこちらをごらんください。

 

http://girflet-house.moto-naoko.com/?eid=116
 


 

 

 

 

・薄い本について

プレゼント企画の薄い本、まだ完成してませんが、

はじめの告知どおり、10月中には発行しますので、

クリスマスまでにはお届けしたいと頑張っておりますので、

お手紙下さったみなさま、気長にお待ち下さいね(*´∇`*) 
 

 

とてもありがたいことに、短い応募期間にもかかわらず、

予想を大幅に超える方からご応募いただいたのですが、

どのお手紙もとても丁寧に感想を書いてくださっていて、

抽選で落とすにしのびなく……、

 

おそらく、おそらくですが、全プレにさせていただくつもりです。

(*5/6の応募期限までに届いたお手紙が対象です)
 

 

薄い本の一般販売というか一般公開についても、

ちょっとあれこれ問い合わせ確認中ですが、

決まりましたらお知らせしますね。

 

 

 

・夏休みガーフレット寮 企画

Twitterおよびpixivにて、コミックスからワンシーンを選んで、

1日1枚ペースで公開しています。

お楽しみいただけたら嬉しいです。

https://twitter.com/moto_n


| 1/2PAGES | >>